top of page

第1回実行委員会日記

  • 2016年4月17日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

東京支部京王多摩地区1年生のじゅんです!

今回は初のわかもの実行委員会。座談会から活動が始まりました。わかものがどういったものなのか、体験者から体験談を聞いて質問したり…新鮮な時間でした。さて、自己紹介を経て本日のメインテーマ、わかものの意義について話し合いました。わかものの特性や「わかものってこんなところであるべきだ」をみんなで考えました。他にもフェスティバルの意義や合宿の意義も確認しあい、みんなのモチベーションもあがったみたいです!そしてそれぞれフェスティバルチームか合宿チームに入り、さらに総務・広報にも興味ある人でチームを作って6月の全大代に向け活動を開始しました。これから始まるわかものにワクワクしています!頑張っていきましょう!

コメント


特集記事
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • 残像くん (2)
  • White YouTube Icon

タブレット等からページを見る場合で表示が重なっている場合はページを縮小して見ると見やすくなります。

©2016 わかもの in 東京 実行委員会

bottom of page