第1回実行委員会日記
- 2016年4月17日
- 読了時間: 1分

こんにちは!
東京支部京王多摩地区1年生のじゅんです!
今回は初のわかもの実行委員会。座談会から活動が始まりました。わかものがどういったものなのか、体験者から体験談を聞いて質問したり…新鮮な時間でした。さて、自己紹介を経て本日のメインテーマ、わかものの意義について話し合いました。わかものの特性や「わかものってこんなところであるべきだ」をみんなで考えました。他にもフェスティバルの意義や合宿の意義も確認しあい、みんなのモチベーションもあがったみたいです!そしてそれぞれフェスティバルチームか合宿チームに入り、さらに総務・広報にも興味ある人でチームを作って6月の全大代に向け活動を開始しました。これから始まるわかものにワクワクしています!頑張っていきましょう!







コメント