top of page

第14回実行委員会日記


こんにちは!じゅんです。 各お題グループがどんな準備をしているのかの報告から始まった今回の実行委員会は年内最後の回でした!

今回も行なった実行委員のスキルアップ!2つのグループに分かれ、実行委員の目印について、お題の不安要素について話し合いました。ファシリテーターやみんなへのフィードバックで有意義な時間になったと思います! フェスティバルの時間では装飾などのより細かいところの話し合いも進んでいます! さらに本日は、交流会デー!! フェスティバルも合宿も交流会の内容を立てています!フェスティバルでは「伝える応える」を実現するために、合宿では楽しく仲良くなれる交流会をするために頑張っています! みなさん楽しみにしていてください!僕は今からわかものを想像するとワクワクニヤニヤしてしまいます。 それでは次回は年明け後!みなさん良いお年を。

特集記事
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • 残像くん (2)
  • White YouTube Icon
bottom of page