top of page

第12回実行委員会日記

こんにちは、めいです! まず始めに、合宿のお題の担当者の準備の進捗報告をしました。それぞれ個人で何をしたいと考えているか話し合いました。他のお題の担当者が何の準備をしているのか共有できて、お題で他支部の参加者と話したりできるのがとても楽しみになりました。

次に、お題の時間に円滑に話し合いを進めるため実行委員がしっかりと進行できるように、ファシリの練習をするスキルアップタイムを設けたいという話をしました。まずそのような人物になるためにはどんなスキルが必要なのか、また、そのスキルを身に付けるためにどうすればよいのか案を出し合いました。次回の実行委員会から行うので実行委員全員がスキルアップできるように頑張りたいです!

また、他支部の参加者に見てもらうためのお題紹介動画を作りました。短い時間でしたが個性豊かな面白い動画が完成しました。(写真はその一部分です)

それから、今まで実行委員の中でフェスティバルと合宿のグループに分かれて準備を進める体制をとっていたのですが、それを解体して、フェスティバル当日と合宿当日の係の担当者を決めました。実際に当日のことを話していると想像ができて益々当日が楽しみになりました! 各担当のリーダーも決まったのでリーダーを中心にみんなでもっと頑張っていきます!

特集記事
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • 残像くん (2)
  • White YouTube Icon
bottom of page